きょんの気まま日記

色んなことを書きます。趣味を主に記入して行きます。

バレンタインデー?!

私は、兵庫在住の36歳の男性です😊

趣味は韓国旅行・映画・音楽鑑賞、スマホです!

職業は自営業を行っております。

 

本日は2月14日のことを投稿します😏

 

2月14日と言えば、想像するのはバレンタインデーですね。

 

今までなんだかんだ義理でも貰えてましたが!

 

自営業を行うようになり数年振りに0でした🤣笑

 

真剣に。笑

 

そんな自分にある素敵なことが😮

 

K-POPも良く聞きます。笑

 

その中でBoAが大好きです🥰約20年ほどおっかけしてます😏

 

BoAのことは後日ゆっくり投稿しようと思います。

 

聞く中で、BoAが所属してるSMタウンの歌手の音楽をメインで聞いてます♪

 

東方神起superjunior・SHINee・EXO・ Red Velvet・aespaを特に良く聞きます^^

 

去年末に数年ぶりに所属歌手の歌が収録してるwinterアルバム

 

item.rakuten.co.jp

 

も発売され、更に!

 

元旦に無料オンラインLIVEも開催されて記憶に新しいと思います👍

 

f:id:Anystar:20220216185540j:plain

そんなSMタウンで忘れてはならないグループがいます。

 

少女時代です😁

 

少女時代、その中でもリーダーのテヨンが大好きです。笑

 

BoAも然り、少女時代もまだ活動してるん?😒

 

とたまに言われますが!

 

ばりばり活動してます😗少女時代は数名離脱しましたが(涙)

 

そのリーダーの少女時代のテヨンが2月14日に3rd ソロアルバムを出しました💕

 

新しいスタイルですがいつまでも少女時代を思わせるビジュアルと言い、

 

音楽性、歌い方全てにおいて最高のアルバムですTT

 

実はBoA、テヨンに実際あった事があるので今回もコロナが無ければ

 

渡韓を行い、思う存分追っかけをしたかったのですが

 

出来ません😭😭😭

 

是非この気持ちを伝えたいので是非アルバムを聴いてみて下さい😁

 

 

item.rakuten.co.jp

 

後日テヨンの追っかけ記事も書きたいと思います😏