きょんの気まま日記

色んなことを書きます。趣味を主に記入して行きます。

みなさんのお好きな味は??

投稿2日目

 

本日も昨日に引続き、韓国に行った時ことを書きます。

私は、兵庫在住の自営業を行っています😊

趣味は韓国旅行・映画・音楽鑑賞、スマホです!

コロナ渦になる1ヶ月前に約1か月間渡韓しました。

(2020年1月頃)

仕事を辞めて2か月間有休があった為、韓国に行ってました。

 

渡韓する際に必ず食べる物があります🥄

それは、みなさんも一度は食べたことがあるかも知れませんが

ハニーバターアーモンドです😍

 

item.rakuten.co.jp

 

種類が色々あり、食べるのに丁度良いサイズ、量も適量で本当に美味しくて、

大好きです🍧

美味しいですね??

明洞では専門店もあり、

試食も出来るので店に入る度に食べてました。笑

店の中はハニーバターをふんだんに?に使用した物もあって

楽しさもありました🤣

f:id:Anystar:20220214173155j:plain

 

 

みなさんは何味がお好きですか?

私は、一番ノーマルなハニーバター味です🥰

ただ、コロナ渦となり旅行客が少なくなって、

 

専門店も閉店してしまったみたいです、、、涙

f:id:Anystar:20220214173201j:plain

左がコロナ前の店舗

右が現在の店舗TT

 

 

こんな時はマッコルリを飲みましょう、、、

 

item.rakuten.co.jp

 

#韓国 #旅行 #ハニーバターアーモンド #マッコルリ#韓国ドラマ