きょんの気まま日記

色んなことを書きます。趣味を主に記入して行きます。

青春時代

今日は、

 

最近色々考えることがあってメンタル弱まってます。

 

最近Netflixで配信されて二十五二十一

f:id:Anystar:20220215211229j:plain

二十五二十一

 

まだ2話目ですが非常に面白いです。かなり感情移入してしまってます。

 

1話目からこんなにも集中して見たドラマは最近なかったと思います。

 

2話目の最後に紫雨林が歌う二十五二十一。

 

タイトル名にもなってて

 

聞けば聞くほど切なくなるし、今後主人公の二人がどうなって行くかを表してるかの歌詞です。

 

そして、自分自身とも照らし合わして自分が二十五二十一歳の時はどうやったか?

 

どう感じてたか?

 

どう生きてたか?

 

後、十年後をどう思い描いてたのか?

 

もう戻れない青春時代。

 

こんなにも切ない曲は初めてかも知れないです。

f:id:Anystar:20220215211220j:plain

 

 

item.rakuten.co.jp

 

思い切り泣けます。

 

是非聞いてみて下さい。